


しわたん久しぶりだなぁ

マホ毛と紗都子は就職を控えてちんちらぽっぽ状態です


更新しなさすぎ

ぃやっぶぇ?……

こぶぅ、大変な事になった

ブログ書いとるぅ!!!111



1ヶ月も更新していないとは

けしからん

でも書くことないのよね

しかししかしドットンが一週間で乾電池のHP作ってくれるそうだから期待


最近はIN率も減ってきてるからそろそろ募集かけようか


乾電池も2chに晒されたりで大変ですな ははは

ペーパーマン 増え行くクラン員

クラン員が結構増えたから頑張ってこっちも更新しないとなー

ペーパーマン ある日

まじでやばい二人組


2009731_02732.jpg



お尻

2009731_02833.jpg


ペーパーマン かつあげ


2009730_233214.jpg
ドットンにかつあげされた




